1. HOME
  2. 採用ご担当の皆様

各施設
採用ご担当の皆様

平素より本学学生の就職活動につきまして格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
2022年4月、これまで30年近く看護師を養成してきた浦和学院専門学校と、50年以上臨床検査技師を養成してきた東武医学技術専門学校を統合し、「国際医療専門学校」が誕生しました。両校を巣立った卒業生が、貴院(貴社)をはじめ全国の医療機関において活躍していることは、多くの方々のご理解とご支援の賜物と深く感謝いたしております。
人事・採用ご担当の皆様におかれましては、本学の教育理念をご理解いただき、本学への変わらぬご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

求人に関するお願い

看護師・臨床検査技師求人票(新卒・既卒対象ともに)を随時受け付けております。郵送・FAX・メールにてご送付くださいますようお願い申し上げます。
貴院(貴社)作成の求人票をお送りいただくか、下記より本校所定書式の求人票をダウンロードいただきご利用ください。 学科ごとに求人票が異なりますので、ご注意ください。

また、お手数をお掛けいたしますが、厚生労働省より指導のありました「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針(平成27年厚生労働省告示第406号)」による「自己申告書・チェックシート」もご同封いただきたく、ご協力お願い申し上げます。

求人票に加え、病院・会社研究のための資料として、病院案内・パンフレット等がございましたら、 各一部ご恵贈くださいますようお願いいたします。頂戴いたしました求人票はじめ、パンフレットなど各種資料につきましては、掲示板に貼り出すほか、キャリア支援室にて学生が自由に閲覧できるよう保管・公開しております。
また、会社説明会、オープンホスピタルなど各種就職説明会情報がございましたら、ぜひご連絡いただければ誠に幸いに存じます。重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせ

学校法人 明星学園 国際医療専門学校
就職担当係
〒338-0837 埼玉県さいたま市桜区田島9-4-10

TEL.048-866-6600 FAX. 048-866-6700 Mail koho@imc.ac.jp

TOP

資料請求 オープンキャンパス お問合せ

資料請求資料請求 イベント申込イベント申込 お問合せお問合せ LINELINE

instagram youtube facebook line