1. HOME
  2. NEWS&TOPICS
  3. 専門学校からのお知らせ
  4. カマリネススールポリテクニックカレッジ(フィリピン)と連携協定書への調印を行いました

NEWS&TOPICS

カマリネススールポリテクニックカレッジ(フィリピン)と連携協定書への調印を行いました

2024年2月27日、

本校は、フィリピンにあるカマリネススールポリテクニックカレッジと学術的・文化的交流を行い、国際理解を深めるための協定を締結し、両校が互いに協力し、異なる文化や教育体制を理解し合う一環として調印式が行われました。

当日は、カマリネススールポリテクニックカレッジとZOOMを活用し、オンラインで行われました。各校の校長を含む両校の職員が出席し、協定書に署名することで、学術的な連携が正式にスタートしました。調印式では、両校の校長が協力の重要性について述べ、異なる教育文化を尊重しながら共同で発展していく姿勢を示しました。

この学術連携は、異なる文化や教育システムを尊重し合いながら、新しい教育の可能性を切り拓く重要な一歩となりました。

本校とカマリネススールポリテクニックカレッジの協力が豊かな学びの場に発展することを期待しています。

 

TOP

資料請求 オープンキャンパス お問合せ

資料請求資料請求 イベント申込イベント申込 お問合せお問合せ LINELINE

instagram youtube facebook line